2012年4月8日日曜日

アトリエfun作品展の様子

4月5日から8日まで、川口駅前のリリアで毎年恒例のアトリエfunの作品展が行われました。
今年もくれぱすおべんと屋さんのコーナーを設け、みんなの作品を多くの方に観て頂きました。


一年間の集大成!とても賑やかに展示できました。振り返るといろんな作品を作ってきたなぁ・・・。

陶芸で作った植木鉢も展示しました。
個性豊かな立体作品たち。アトリエfunに通う子供達や一般のお客様も興味深げに作品を鑑賞されていました。

一つ一つの作品を観てももちろんどれも面白いものですが、こうやってみんなの作品をまとめて展示をしてみると、
作品の放つエネルギーがより大きく感じられるんですよね。
こういうのが実感できると、作品展ってやっぱりいいなあと思います。来年もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿