2014年11月25日火曜日

『Shining Hearts' PartyⅫ』のご報告

 24日(月)、さいたま市文化センターで行われたイベント『Shining Hearts' PartyⅫ』で、くれぱすおべんと屋さんのメンバーの作品が展示されました。
毎年大体展示のパターンは決まっているけど、今回はこんな感じで。
持っていったイーゼルが足りないかな?と心配になったのですが、何とかなるものですね。うまいこと収まってくれました。

隣では、おべんと屋さんのグッズ販売を行いました。見てーこの品揃え!
筆者は絵の展示作業のみ行っていたので現場を見ていなかったのですが、その後様子を伺った所、今年もたくさん売れたよとのこと。よかった~おめでとうございます。


このイベント、毎年参加させていただいているのですが、おべんと屋さんの参加はこれで4回目。
会場では、イベントに参加されているボランティアさんが展示のお手伝いを進んで申し出てくださったり、グッズを気に入って実際にご購入していただいたりと、大変お世話になりました。
おべんと屋さんのスタッフの皆さん、お母様方、ボランティアの皆様、お忙しい中ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿