2014年11月13日木曜日

いろいろ展の様子&Shining Hearts’ PartyⅫのお知らせ

 
 11月6日から展示が始まった「くれぱすおべんと屋さん 秋のいろいろ展」は、11日に盛況のうちに終了致しました。
展示をお手伝いいただいた皆様、どうもありがとうございました!
展示の様子をレポートさせていただきます。

おべんと屋さんのみんなの作品を額装して、展示販売も行っていました。
展示初日の午前中を使って展示作業をしていたのですが、作業終了と同時にすぐお客様が!
おべんと屋さんの手作り雑貨を何点か購入して下さいました。

ギャラリーの雰囲気はこんな感じ。
会場のど真ん中にさき織りマットをどーんと配置して、奥の方にはTシャツがひしめき合っています。

Tシャツと原画を並べて展示してみました。
原画をそのまま使用したTシャツや、こちらが手を加えてデザインしたTシャツの比較ができてちょっと楽しい。
ギャラリーにマネキンがあったので、くみえちゃんのTシャツを使って秋っぽいコーディネートを。


おべんと屋さんの快進撃は止まりません!展示は続きます。
11月24日(月)に毎年恒例、南浦和のさいたま市文化センターで開かれる子育て応援隊むぎぐみ主催のイベント『Shining Hearts' Party』に今年も参加します。
会場のロビーにて、おべんと屋さんの作品を展示、更に手作りグッズなどを販売します。
お時間ございましたら是非観にいらしてください。



Shining Hearts’ PartyⅫ
日程:2014年11月24日(月・祝)
時間:13:00(開場)13:30(開演)/16:30(終演) 入退場自由
会場:さいたま市文化センター 大ホール
住所:〒336-0024 さいたま市南区根岸1-7-1


0 件のコメント:

コメントを投稿